【2021年6月18日】玉島E地区へ

こんばんは!とても久しぶりの投稿です! いろいろと理由をつけてさぼっていたら、一ヶ月以上更新していませんでした...。 少し前になりますが、玉島E地区へ行ってきました!インスタグラムにコンテナを背景にした車やバイクの写真が投稿されていて、かっこ…

【2021年06月12日】雨の合間にナイトソロツーリング

こんばんは!最近は雨の日が多いですね。梅雨は終わったと思っていたのですが、そうではなかったようです...。 夜には雨が上がっていたのでナイトソロツーリングに出かけました!走った時間は少ないですが記録として残しておこうと思います。 目的地は特に無…

【2021年6月6日】宇野のチヌを目指して

こんばんは!初心者車ライダーNです!日曜日の早朝にソロツーリングに行ってきました!今日はその感想を書いていきます! 目的地は”宇野のチヌ” 宇野のチヌは廃棄物で作られた魚のオブジェ 位置情報 宇野のチヌを目的地にした理由は適度な距離だから いざ出…

【2021年5月30日】納車しました!

こんばんは!初心者車ライダーNです! ついに念願のマイバイクを納車しました!今日は納車や公道デビューの感想を書いていこうと思います。 車両紹介 納車前 帰り道を下調べ 電車の中で浮く自分 納車後 落ち着けば初公道はなんとかなる コンビニ休憩&写真撮…

自己紹介

はじめまして!初心者ライダーNと申します! バイクの記録を残そうと思いブログを始めました。バイクに乗っていない方が「バイクいいな!乗りたい!」と思えるような投稿を目指します! 初心者ライダーNのプロフィール バイクに乗ろうと思ったきっかけは先輩…